DIVA* plus vol.4

14563341_896891000411918_417329186358347955_n.jpg 2016年12月4日(日) @SR HALL
DIVA* vol.4の開催延期のお知らせ。
Yoko*サウンドプロデューサーの平田です。
12/4に開催予定でしたDIVA* vol.4ですが、Yoko*の顎の不調のために延期させていただきます。楽しみにして頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、医師と相談の上、今後の音楽活動に支障をきたさぬよう、今回のライブ開催を見送る決定とさせて頂きました
今回、Yoko*主催のこのイベントも4回目を迎え、プロデューサー&ギタリストのISSYさんに加え、初の東京からのゲストシンガーで、Yoko*のよき友人で目指すべき先輩でもある一穂ちゃんの来鹿もあり、Yoko*本人も大変楽しみにしておりました。 ただ、今回はアゴ関節の不調と言う、シンガーとして非常に影響大きい部分と言うこともあり、当面はステージを控えるのが今後のシンガー生活にとっても最善の道との判断に至りました。体調が戻り次第、皆さまへより良い歌をお届け出来ますように、今回のことを大変お詫び申し上げますと共に、これまで以上の精進を重ねて参りますので、今後とも変わらぬご支援をお願い致します。
今回のDIVA* vol.4の延期は本当に心苦しい限りですが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。また新しい開催日時は今後改めまして発表させて頂きますので、今暫くお待ちくださいませ。
なお、既にチケットをお買い上げの方はSRホール受付にて払い戻し対応を致しますので、お手数ですがお手続きの程を宜しくお願い致します。詳細はまたこちらにアップさせて頂きます。

最後に、これはあくまで僕の個人的な想いをお伝えさせて頂きます。
今回のDIVA* vol.4はYoko*が何よりも楽しみにしていたライブです。出演するシンガーは何方も素敵な方々です。
次回の開催はまだ時期未定ですが、決まりました際にはぜひSRホールまで足をお運び戴き、演奏を、そしてYoko*のこのイベントを盛り上げて戴きたく、
皆さまに会場でお会い出来ますことを心より願っております。

繰り返しになりますが、今回はご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳御座いませんでした。引き続き、Yoko*へのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

Yoko*サウンドプロデューサー
平田みずほ Mizuho Hirata

Hiroyuki Ishizuka
Yoko Nishimura

アーカイブ